人気モデルや有名インスタグラマーに人気のバストアップクリーム、モテソルベが気になっている方、多くいらっしゃいますよね。

最近では有名な女性誌にもたくさん取り上げられていて、バストを気にしている女性にはとっても魅力的な商品です。

初回限定価格でお安く購入できることもあって、購入を検討中だったり、すでに使用しはじめてる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな大注目のバストアップクリーム、モテソルベ。効果的な使い方が分かれば、もっと魅力がたっぷりな美バストになれること間違いなしですよね。

そこで、モテソルベの効果的な使い方やタイミングなどを紹介していきます。

\今なら初回特別価格100円/

【モテソルベ・使い方】モテソルベに効果的な使い方・塗り方ってどうするの?

モテソルベは、一日一回の使用でバストアップが期待できるバストアップクリームです。塗り方は簡単。付属のスパチュラに山盛り一杯のモテソルベをすくって手に取り、胸のラインに沿ってマッサージをします。

その後、バストを持ち上げるように優しくマッサージをしたら、デコルテのほうへ流すようにマッサージをして終了です。簡潔にまとめてみると・・・。

  1. 胸のラインに沿って
  2. バストを持ち上げるように
  3. デコルテのほうへ流すようにマッサージをするだけです。

簡単3ステップで美バストへ近づけちゃうという優れもの!マッサージをすることによって、体の中の滞っている血流がよくなり老廃物も出やすくなります。

美バストにはマッサージもとても大切な行為です。その大切な行為に、より良い効果を与えてくれるバストアップクリームであるモテソルベを使用することで、相乗効果が間違いなく期待できるんです。

数多くあるバストアップクリームの中でも、一日一回とお手軽です。一日に使用する量もスパチュラ山盛り一杯だけなので、難しくないですね。

【モテソルベ・使い方】モテソルベのベストな使用タイミングは?

そんなお手軽簡単なモテソルベの使用タイミングはいつが一番いいのでしょう?

公式HPにはいつでも、自分の塗りやすいタイミングで一日一回塗りましょうと書いてあります。

朝にお仕事や会社に行って夜に帰宅する方や、ご家族を朝に送り出して自分の時間が夜にとりやすい方は、夜に塗るのが忘れにくくていいかもしれませんね。

反対に、夜はバタバタして忙しいという方や、お昼間の方が自分時間がとりやすい方は、朝でも昼でもご自分のあった時間に使用するのがベストタイミングというわけですね。

もちろん、正確に毎日同じ時間に塗らないといけないというわけでもありません。お仕事の時間が不規則な方は、おうちに帰ってきたタイミングや、お風呂あがりのタイミングなど、ご自分にベストな時間で大丈夫です。

まずは継続して続けることが大切ですので、きちんと一日一回塗れる時間を見つけ出してくださいね。

そのうえで、朝でも夜でも選べるよっていう方は、お風呂上がりの就寝前がよさそうです。

就寝後の4時間はシンデレラタイムと呼ばれ、体内の機能を正常にしてくれる時間です。成長や代謝を促し、疲労を回復し美肌作りをしてくれるのもこの時間なのです。

ですから、この時間に体の外からモテソルベによってバストアップのためのパワーを入れ込んであげることで、ますます美バストへの道が開かれますよ。

【モテソルベ・使い方】モテソルベは継続することが絶対大事

先ほど、モテソルベはお風呂上がりの就寝前がいいですよと書きましたが、そこにこだわるあまり、塗れる人濡れない日が出てきてしまっては本末転倒です。

まずは毎日塗ることと、毎日マッサージすることが、美バストへの第一条件です。

モテソルベを何か月塗るぞと期間を決めてしまうのではなく、自分の納得のいく美バストになるまで塗り続ければ、塗り続けただけ効果があるのがモテソルベです。

他のバストアップクリームに比べて、お手軽簡単に続けられるモテソルベですから、毎日の習慣にしてしまってくださいね。

ちょっと塗ってすぐに効果が出ないからと、継続しなければなんの効果も出ません。頑張って一日一回、スパチュラ山盛り一杯分を塗ってみてください。

【モテソルベ・使い方】モテソルベ使い方・塗り方まとめ

有名人や雑誌に紹介されているモテソルベ。毎日コツコツと美バスト作りをする貴女にぴったりなバストアップサポートクリームです。

簡単3ステップのマッサージとモテソルベで理想的な美バストを目指してみませんか?

\今なら初回特別価格100円/